今がいちばんいい(歌詞)

どのように生きてようと 僕は 僕は

このように生きてるんだ 僕は 僕は

 

語らない 語れない言葉があった あった

譲らない 譲れない気持ちがあった あった

 

いつだって初めてはドキドキだった だった

喜びも悲しみも 涙があった あった

 

そしてそして いつにいつに

戻りたいかと訊いた

 

今がいちばんいい どんな時でも

そう答えようよ

 

だから今の自分に万歳

今日を生きてる自分に万歳

 

 

欲しいものを手にしたって いつも いつも

何かひとつ足りないって 思った 思った

 

気づかない 気づけない心があった あった

帰らない 帰れない昨日があった あった

 

あの国のあの人に 教えてあげたい あげたい

差し出せば温かな 右手があると あると

 

僕の僕の 君の君の

声で歌を歌おう

 

今がいちばんいい どんな時でも

そう答えようよ

 

だから今の自分に万歳

今日を生きてる自分に万歳

 

 

もういない遠い人がついた

街の鐘の音がつづいている

朝を迎えてる 今日も笑顔でいられますように

ずっとずっとずっとつづきますように

 

今がいちばんいい どんな時でも

そう答えようよ

 

だから今の自分に万歳

今日を生きてる自分に万歳

 

作詞 ASKA