僕であるために(歌詞)

いまここで 笑うことを
望まれても 無理なことさ

なぜそんなに 優しいのだろう
僕の胸は壊れたまま

抜けるように澄みわたる青い空
見上げたはずみに染みる

失った探しもの 諦めることだけは
止めることはない 手放すことはない
僕であるために


つぎはぎの 願いだけで
この心が 埋まってゆく

いついつまで苦しいのだろう
僕の夢は守れてるか

さようならはさようならが決めるのさ
歩みを許されるならば

悔しさ切なさが 昨日を汚してく
問いでも答えでもない ことばかりの
道が増えてゆく

僕であるために

抜けるように澄みわたる青い空
見上げたはずみに染みる

失った探しもの 諦めることだけは
止めることはない 手放すことはない
僕であるために

 

作詞 ASKA