Fellows(歌詞)

今日もまたキツイ言葉 痛いことを言われてしまった
胸の中絡みついて 逃げる場所も与えてくれない

どしゃぶりの愛情は 大粒の雨になって
僕の心の中 打ち続けた

投げ込まれて横たわる 自転車のようになって
僕は座り込んだ Fellows
話につき合うよ Fellows


どうすれば切り抜けるか ちんけなことは考えたくない
最後まで膝をつくまで 見せられない涙がある

ありふれたソウルを 身に纏いたくないんだ
欲しいものはいつでも 厄介なんだ

苦い物を口の中に 無理やり投げ込まれてる
僕は黙り込んだ Fellows
話を続けろ Fellows


しばらく僕は自分の顔を見ていない
みんなに写った僕を 今は認めよう

苦い物を口の中に 無理やり投げ込まれてる
苦い物を口の中に 無理やり投げ込まれてる
僕は黙り込んだ Fellows
話を続けろ Fellows

夜明けまでに 方をつけよう Fellows
夜明けまでに 肩を抱こう Fellows

 

作詞 ASKA