Fellows 隠しトラック(歌詞)

あの窓の向こうには 語らない

人生があった

 

いつの頃か僕は

その窓を 見守るようになっていた

 

まだ僕に家族があったときに

あなたはもうひとりだった

 

油絵のように 動かずに

ただあなたは ただ外を見てた

 

あなたのその目には

何が映っていたのか

ビビアン・ウェイの人

 

雨の街 LONDONは悲しい雨

切ない雨 メロディを包む雨

 

きっとあの窓のカーテンは

人知れずいつか閉ざされる

 

そんなあなたが一度だけ

笑顔を見せたことがある

 

二人の幼子があなたの元へ駆け寄って手をふった

あなたがはじめて

あなたが微笑んだ

 

今日 あの日のあなたを

ふと思い出した ふと思い出した

 

一度きりの笑顔を 一度きりの笑顔を

はるか昨日のこと