London-38 east end road(歌詞)

煉瓦色の街が恋しくなる
霧雨はあれほど優しかった

並ぶ電車を乗り継いで 街へ繰り出した

今もまだあるだろうか 緑のドア
庭先で餌をあげた小鳥やリス

遥か昨日のこと


襟を立てて胸を握りしめて
目的もなく顔を上げて歩いた

何を求めていたのだろう 外国人として

知りたかった自分のこと 誰よりも
夢は明日と同じくらい仲間だった

確かにそうだった


静けさだけが目の前を通りすぎた
とびきり新鮮な胸に輝いていた

知りたかった自分こと 誰よりも
夢は明日と同じくらい仲間だった

知りたかった自分のこと 誰よりも
夢は明日と同じくらい仲間だった

確かにそうだった
遥か昨日のこと

 

作詞 ASKA