エスカレーターを降りるときに
タイミング合わせようと 緊張してしまう

苦手なことは 上手くできないこと
幼子の頃から そうだったはず

今日は一日切なくて 理由を探しても見つからない

もう何度伝えても またやっちゃったね
テレビ画面掃除するなら これみよがしになって拭かないで
君の不機嫌が証拠になって クスッと笑いをくれたよ サンキュー

遥か異次元 お尻を突き出した 
楕円形の月が 窓に浮かんでる

哀しみの履歴 ひとつふたつ
歴史には順番があるからさ

僕には見えないきっと何か でこぼこの心に限れている

夜空見上げて 胸がジンとなる
いつもなんでこんなふうになる なのに胸は熱くなってるんだ
宇宙はきっと寂しいんだろう 僕の切なさも宇宙なんだろう

夜空見上げて 胸がジンとなる
いつもなんでこんなふうになる なのに胸は熱くなってるんだ
宇宙はきっと寂しいんだろう 僕の切なさも宇宙なんだろう

 

詞 ASKA