それだけさ

僕がどんな風に見えてるのか 今日君に聞けてよかった 
愛のある深い言葉たちなら 僕は人並みに敏感

自然にまぶたが熱くなる どこを上がって滲んでんで落ちる 
忙しいピアノの音の中でも 僕は優しく歌いたい

何だって言って欲しい 心はひとつさ

僕は変わり変わり続ける 自分のままで
恥じることは何もない 僕が生まれたこと
それだけさ

砂時計が落とす時間がある 見てごらんよ 時間が見える
あの(水平)線を金色で消すように 朝がつられて上がる

いつだって笑って欲しい 心はひとつさ

いつか床にうずくまった 言楽じゃない声で
逃げないと誓ってみたんだ あの日あの時から
それだけさ

僕は変わり変わり続ける 自分のままで
恥じることは何もない 僕が生まれたこと
それだけさ
それだけさ

 

 

詞 ASKA