君と春が来る(歌詞)

僕の四角い部屋に 君と春が来る
腕時計の針が じれったい

唇を重ねたら 夜と朝が来る
心の中がすっと 潤う

こんなに君のこと 好きになってしまった
一日何度も君を 思ってる

僕の作ったスープ いっぱい愛でいっぱい
君を驚かせたい

湖の白鳥が広げた羽のように
僕は君のこと抱きしめる


君が揃えてくれた ピカピカのコップ
ダイヤモンドのように飾って

こんなに君のこと 好きになってしまった
いつもの音楽かけて 待ってる

もうすぐチャイムが鳴って 君はこう言うだろう
「ただいま」って言うだろう

湖の白鳥が広げた羽のように
僕は君のこと抱きしめる

仕舞い忘れた扇風機を 部屋の隅っこに置いて
また夏が来たなら回る 思い出すように

湖の白鳥が広げた羽のように
僕は君のこと抱きしめる

湖の白鳥が広げた羽のように
僕は君のこと抱きしめる

 

作詞 ASKA