I feel so good

「I feel so good」

作詞 ASKA

 

どうしていつもいつにも

あなたは強くいれるの?

そんなふうに僕を見てたんだね

 

ただ上手くなった

つぎはぎだらけで歩く事に

これかも僕は ビルの上を飛ぶように

 

I feel so good

 

気付けばこうなっていたとか

知らず知らずにここにいたとか

 

許される場面だけの言葉

僕はたたんでしまってきたけれど

 

僕の隣の君を見ていると

そういうことなんだって思う

 

 

あの日笑ったけど

ほんとはそうだと感じていた

 

君が僕を守るって

どこまでも守るって

 

人はみな寂しいだとか

人はみな切ないだとか

流した涙の数だけ強くなれると

誰も言うけれど

 

君がくれた笑顔の数だけ

僕の幸せも増えていく

 

もうすぐ夏がおわるころだね

秋の足音が近づいてくる

そんなフレーズが今じゃ使えない

世に連れ歌えない

 

人はみな寂しいだとか

人はみな切ないだとか

流した涙の数だけ

強くなれると誰も言うけれど

 

ずっとずっと君のそばで

ずっとずっと君のそばで

ずっとずっと僕の側で

ずっとずっと僕の側で

 

君がくれた笑顔の数だけ

僕の幸せも増えて行く

 

ASKAの世界観がつまった何処までも心地よいメロディー

僕のもっともお気に入りの曲の1つになりました