太陽と埃の中で

追い離けて 追い駆けても つかめたいものばかりさ
愛して 愛しても 近づく程見えない

名前も国もない生まれたての元気 alrightどんな羽根をくれるの
僕等はいつだって風邪をひいたままさ オイルの切れた未来のプログラム 大事に回してる
追い駆けて 追い駆けても つかめないものばかりさ
愛して 愛しても 近づく程見えない

太陽と埃の匂いを覚えてる allrightどんな種子を撒いたの
僕が君についた あの日の嘘よりも 上手に上手にはぐれて行く
涙も誘わずに

追い駆けて 追い駆けても つかめないものばかりさ
愛して 愛しても 近づく程見えない

風吹く丘の少年
すべての夢を手にしたような・・・忘れない

追い駆けて 追い駆けても つかめないものばかりさ
愛して 愛しても 近づく程見えない

追い駆けて 追い駆けても つかめないものばかりさ
愛して 愛しても 近づく程見えない

DAY AND NIGHT TIME,RAIN AND SUNSHINE, I SEEK MY DREAM, EVERYWHERE
DAY AND NIGHT TIME,RAIN AND SUNSHINE, I SEEK MY DREAM, EVERYWHERE
DAY AND NIGHT TIME,RAIN AND SUNSHINE, I SEEK MY DREAM, EVERYWHERE
DAY AND NIGHT TIME,RAIN AND SUNSHINE, I SEEK MY DREAM, EVERYWHERE

 

詞 ASKA